☆嵐でお腹いっぱい☆

☆嵐でお腹いっぱい☆

☆嵐好きさん、ゆっくりしてってね~☆




Amebaでブログを始めよう!
ブログ、何年放置してたんやろ笑
放置期間中、いろんなことあったなぁ

娘も息子も大学卒業して社会人になったし。

何より応援し続けてた廉れんが、念願叶ってKing&Princeでデビューしたし泣

勿論速攻でファンクラブ入会してover fifty の数少ないティアラになったし笑

なんかその前にジャニーズWESTのジャスミンにもなってるし笑

西畑大吾に会うためにジュニア情報局も入ってしもてるし汗

嵐でお腹いっぱいと違うかったんかい❗って話しやな笑笑

で、今はなんと言ってもテニス🎶
US open が熱いわー
なおみちゃんも、圭くんも無事3回戦突破❗
4回戦も楽しみすぎる💖
男女アベック優勝とか、考えただけで泣きそうやわ✨

テニス見るためだけにwowow加入したクララでした✌️

ひさしぶりのブログ更新!


わたしは元気です 笑



今日は髪を染めてきました


明日は1年ぶりに登校します!わくわくしてます♪



美容院で 「嵐以外にジャニーズで好きなグループいます?」 と聞かれたので


ジュニアの永瀬廉くんがデビューするまで見守り続けてる♡って必死に語って


家に帰ってPCいじってたら なんと!


その廉れんが Mr.King vs Mr.Princeってゆうジャニーズ新ユニット結成のメンバーになってた!!


わくわく嬉しい感情はもちろんやけど、そのメンバーに案の定 西畑大吾くんはいなかった・・・


社長お気に入りの高橋海人くんより、あんまり良く知らない岸優太くんより


おいらは大吾に入って欲しかった・・・ごめんね、海人くん・優太くん



れんれん・紫耀・岩橋・神宮寺・大吾  これが理想やってんけどな~


まあ、おいらの意見なんてなんの影響力もないし・・・


でもキンプリでテーマソングも歌うらしいし これってデビューなんやろか?


デビューなんやったら嵐の次に応援するわー♪


なにはともあれ れんれん!おめでとうーーー♪


「キミの夢を見ていた」が頭ん中で鳴りやまない♡



あそこまで間近で会えるなんて♡



眠らないまま夢を見続けてます♡



嵐さん 大好き♡