夫が考えている計画をちゃんと聞いてみた
もし天災が起きた時避難する場所が欲しい
それなら『木漏れ日溢れる生活』も手に入れたい
だそう
ふーん![]()
どうしよう
全然魅力感じない
でも、ちゃんと考えてみた
計画にのってみたらどうなの?
『木漏れ日溢れる生活』
天災起きた時の避難所
![]()
![]()
![]()
![]()
多分一日中テレビやスマホ見てるだけだな
避難場所にいくまで何日かかるのかな?
すんなり行けるのかな?
定期的に通わないとすぐ暮らせる状態にならないよなー
何日かかっても
そこまで行ければあとは安心なのかな?
んー?
答えはまだ出ません
あれ以降物件の情報は送られてこないけど
まずは実家の片付けしてから考えようという提案しましたー![]()