今日私の恩師のもとへ行ってきました。









恩師には1歳半のお子さんがおられるのですが、









目が合うたびにとりあえず大泣きされます。









恩師が泣き止ましても








ちらっと私の方をみて再び大泣きします。









私はこわもてでもないし









何がそんなに泣かせるのかがわかりません。








とりあえず傷ついてみようと思います。