売れる気がしない。モチベーションの維持って本当に難しい。 全くもって売れる気がしないし、 なにを売っていいのかもわからない。 リアルでもネットでも商売ってこうなんだなって思う。 今までは用意されたものを売るだけでよかった。 でもこれからは自分で売れるものを見つけなければいけない。 1つ目の山やな。