モチベーションの維持って本当に難しい。







全くもって売れる気がしないし、







なにを売っていいのかもわからない。








リアルでもネットでも商売ってこうなんだなって思う。







今までは用意されたものを売るだけでよかった。








でもこれからは自分で売れるものを見つけなければいけない。








1つ目の山やな。