- 前ページ
- 次ページ
去年のシルバーウィークに
3泊4日で沖縄に行ってきました
念願の沖縄
念願のダイビング
かなり興奮です
無事に那覇空港に着いてレンタカーを借りて
お昼ごろでお腹もすいてたので
沖縄そばを食べに
一番近いお店へ
後で調べたら有名なお店だったよう
フツーに美味しかった
特にジーマーミ豆腐かなり気に入って
土産に買って帰りました

だいぶんお久しぶりです
他にblog
を作ったり4トラベル
で旅行記を作ったりしてました
しかし
他にblog
を作ったり4トラベル
で旅行記を作ったりしてましたしかし
その旅行記も中途半端
とりあえず社内旅行記を終わらしましょう
韓国に行って帰国しましょう
とりあえず社内旅行記を終わらしましょう
韓国に行って帰国しましょう

ってことで
韓国について
昼食にビビンバ
を食べて
を食べて統一展望台に行って
舗装されて人が集まるようになった
観光地らしい清渓川という
ただの川

ってかクサイんだけど









があまってあまって...
ウォーターを発見




のビュッフェを食べ



