今日降ってたなー。久しぶりのような気もする。吐いた息が白かった。

そんな今頃がぴったりという感じのYUIの新曲。

「Rain」のミュージックビデオが公式サイトで公開されてました。

YUI△(YUIさんかっけー、と読むらしい。発想がすばらしいと思う。)

ラジオで何度か拝聴ずみだったけど、PVがまた曲にぴったりの雰囲気。

YUIさんのほうも、なんというか・・・大人になったね~(^o^;) すごく。

曲もいいと思う。「パーフェクト・リポート」とかいうドラマの主題歌になるみたい。

てなわけで、買っちゃうよ?もう。

Rain 【初回生産限定盤】/YUI

¥1,575
Amazon.co.jp

このキメ顔はなんとも言えないw きめぇなんて言ったらぼてくりまわすぞ(´∀`)

ぼてくりまわすも方言らしいっすね;どうもすいません。

ああ、そうだった。明日また方言についての研究レポートの途中経過ださにゃならん。

ストレス感じまくりです。はっきり言って。担当に。

今日もなにもせずじまいだったし。宿題有り余ってるし。

あ、でも夜しゃぶしゃぶ喰いに行った時に、その店の前でたむろしてる連中がいて、その中の数人知ってる同級生で、文化祭の打ち上げで来てるらしいのに、人数多すぎて店入れないとかいう状況に出くわしたw

文化祭とか行きたかったし!暇だったから!!

久しぶりの友達と少しだけどおしゃべりできて楽しかったどす。

・・・BUMPのアルバムも待ちどうしい。
ストレス溜まりっぱなしのこのごろですが、こんな方がやってきました。

$ぢょび鬼の残念なブログ

オトンが出張行くというので、お土産よろしくとおいたらこんなものを・・・。

中華街で安かったからだとぅ!?ナイスセンスだ!!

しかも夜中にこれ被って現れたからなw 完璧不審者w

ちなみに彼はおとうとへにと。僕のは・・・

$ぢょび鬼の残念なブログ

かなり崩壊した顔面をしております。狂ってる。

$ぢょび鬼の残念なブログ

↑なぜかのってくれるうちの母上。残念なのか、喜ぶべきなのか。




そ・う・い・え・ば。
$ぢょび鬼の残念なブログ
Loppiで購入したYUIさんのツアータオル。無事届きあした。重宝します。
ボクノPCちゃん!!

$ぢょび鬼の残念なブログ(←」爺さんの部屋より)

以前うちのオトンによって拉致され、家の物置にダンボール詰めにされていた彼女(もう♀に決定)。

なんとか取り戻したい。声に出して返せといわずとも、成績をあげることによって許しが出るのではないか。

そう思ってかなりの歳月が経た・・・。数えてみると、なんとも長く、約八ヶ月!!

これはそれなりに成績のほうもあがったのだろうなどとお思いの方もいらっしゃると思いますが、まったくそのようなことはございません。

むしろ最下層で停滞しております!!

しかし、そろそろ弟PCでやっていくのもいろいろと面倒(←PC自体はしてた)。

PCもwindows7のcore i7なんていいものを持ってるのだから、宝の持ち腐れもいいとこだ。

なんとかせねば。

そして今日!中間考査という一大行事(?)が終了した。

それだけで十分うれしいのだが、俺には物足りず、試験中に決意していたことをほどなく実行!

分かる人は分かると思うがオトンに話しかけるというのは相当な勇気が必要。

出かけていこうとする父を呼びとめ、思い切って気持ちを吐き出す!

「・・・あの、PC使っちゃいかん??(^▽^;)」

「うん、いいよ(・∀・)?」

・・・一気に脱力。。。俺の勇気その他諸々も返してほしい・・・。

しかも、心外というか呆れたことに、俺のPC取り上げてしまってたことをわすれてしまっていた。

こんなことならもっと早くに・・・いや、そんなこと考えたって仕方があるまい。

なにして遊ぶか考えよう!イェイ!!
$ぢょび鬼の残念なブログ(←ダンボールからpc取り出すと反対に入るうちのぬこ。パソコンには極力触らないでくれ。)

そんなこんなで取り戻してしまったPCと失われし時間!

ブログ更新などもしやすくなったし、これがあるうちにやっておくべきことなどをしたいです。

それではみなさん。がんばって!!いろいろと!!ははっ!!