お久しぶりです!!















長い間、放置してしまいホントにすいません…

















GT5をやりすぎて、書く気になりませんでした(T_T)















ピグは少しやっていたんですがw












話は変わりますが、














最近、金欠でひきこもってますwww


















本当にヤバくて















こつこつ貯めている500円貯金箱に
















手を出しています……w
















ワンピースの新刊も買わないと、、、

















大学の入学式のスーツも買わないと、、、















お金がヤバい…















明日からまたバイトなんで、







頑張って稼いできますー!












でわでわ

学校行くのもあと10日あまりで、











なんだか嬉しいような寂しいような…














なんだかんだ卒業式は泣きそうですなwww












大学生の僕は、今の高校生の僕をうらやましく見るんだろうかね~?
















高校生の僕は、昔の中学生の僕をうらやましく見ています(T_T)













昔の中学生の僕は(ry

















てなことでー













今日もGT5。






明日もGT5。






明後日もGT5。












そういえばこの前友達にGT5のこと話すと、










「そろそろ飽きたやろw?」











って言われました(^o^)丿















もちろん飽きてませーーん!













こんな早く飽きたら山鬱さん失礼です。←おい。

















でも、ホントにあきてません!!
















やりこめるゲームだと思います(^^♪


















車が大好きな人は特にそうだと思います。















そして、GTファンのみなさん、





























































今年は最高にいいGT年になれますよーに♪










でわでわ

暇更新です!












GT5やりたいのですが、















24時間耐久中なのでできないです!















毎日やってる身としては、、、












かなり辛いです!!!!










早く終わってねーB助くん。

















てことでー、今日の朝起きると、またまた雪が。













かなり積もってましたー(^_^;)













雪見るとテンションあがりますよねーw













中学生のころドリフトとか言って、







よく滑ってました!(受験生の方、見てたらすいません…)















最近はあまりやらなくなりました(T_T)















年を感じます…















18っておっさんですよね!?













でわでわ