僕は今ではそうでもないものの中学の頃は8人から告白されるほどバチモテでした。クラスのマドンナ的な存在から地味系の女の子まで今では考えられないくらいモテてました。

僕の持論ですが小学生は足の速さ、中学生は面白さ、高校は顔、大学生はノリの良さでモテると思っています。

なぜここで中学生にターニングを絞ったかというとここが一番簡単だからです。面白い人と言うと誰を想像するでしょうか、僕的には東京ホテイソン、東京03、東京ダイナマイトとかですかね。(名前に東京をつけろとかそう言うことではありません)みんなそれぞれ個性があり、千差万別いろんな芸人がいると思います。
具体的に誰を目指せばいいかそんなのわかんないよと言う方安心してください。ちゃんと答えを用意してます。それは

アンタッチャブル 山崎さんです

文字を大きくできるのを初めて知りました

アンタッチャブル山崎さんといえば伝家の宝刀『からの〜』がありますよねこれはまじで使えます。実際僕に告ってきた人の8人中5人はこれで告ってきたと言っても過言じゃありません。かと言ってなるほど『からの〜』って連発すればいいわけじゃありません。それはつまんないやつですし実際やるやつは嫌われます。
じゃあどんな時に使うべきなのか
クラスでなるべく嫌われてるイキリ(なるべく野球部のやつ)の発言の後に使ってください。なぜそこで使う必要があるのか。
笑いにおいて誰が主導権を握るのかはとても重要なところです。この人が振ってくれた。自分のエピソードトークで笑いをとれた。この人がいると面白いと思わせることが大事です。
じゃあなぜ野球部のイキリに話題を振るかと言うと、だいたいあいつらは荒い振りに答えてくれるからです。

今日のまとめは嫌われてる野球部に『からの〜』と振るこれだけです。頑張ってください