本日の映画

これまでに観た映画の感想と評価を私なりにしていきます。貴方の今後のムービーライフに役だつかなぁ?評価は五点満点です。
タイトル
「2012」
キャスト
ジョン・キューザック ,アマンダ・ビート
☆評価5.0\(^O^)/
ワアオ初満点です
寸評
いやぁ、凄かった。CGだとわかっていても、迫力あったよ。終わった後、暫し疲れて動けなかったよ。(笑)、とにかく、迫力シーンが、これでもか、これでもかって出て来る。それだけで充分5つ星だけど、ストーリーもまあまあだよ。こういうSF物には付き物の、「えーっ?」っていうおかしなのもあるけど(なんでこんな時に携帯がつながるんだー?)その辺はご愛嬌ということで、許してあげよう。映画で観ないとちょっと迫力にかけるかもしんないけど、DVDでも大画面なら充分楽しめると思う。世間では「アバター」が評判だったけど、アバターなんかより、私は良かったと思う。(アバターに関しては次回)小型犬
(シーズかな?)が出て来るけど、やっぱ小型犬はいい味出しきれないよね。それにしても、あんなに家族想いの旦那がいるのに稼ぎが悪いからって、亭主をおんだして、他に男を作る女っていう設定、多いよねえ。結構むかつくな。現実でも、そんな女性多いけどね。映画館で2回、DVDで2回見ました。
(2009年/アメリカ/158分長いねぇ)
鑑賞日
2009・12・2(何度も観たので忘れた)
媒体
ユナイテッドシネマズイルマ2回
DVD




