雨に打たれてダウン朝から起きれなかった台風🌀の影響かなぁ仕事遅刻してタクシーでいった病院の予約入れてたからどうせ動き出さなきゃならない仕事のあと病院はしごしてかえったけど駅から病院病院から病院病院から家まで土砂降りの中帰ったタクシー乗る時傘いらなかったからねー浅はかだわ