hagukuのブログ

hagukuのブログ

『仕事 大好き!プライベートはないかも…?こんなお母さんでごめんね。という、落第母の365日の記録。by2013』が『仕事辞めていいから、生きるのやめんなよと子どもに言われてからのやり直し日記to2020』からの『還暦過ぎたので好きに生きてもいいかな?』の日記

朝から起きれなかった

台風🌀の影響かなぁ

仕事遅刻してタクシーでいった
病院の予約入れてたから
どうせ動き出さなきゃならない

仕事のあと病院はしごして
かえったけど駅から病院
病院から病院
病院から家まで
土砂降りの中帰った

タクシー乗る時傘
いらなかったからねー

浅はかだわ