書きまーす><///
今日からブログ書きますよっよっ(^q^)
頑張りますお(`・ω・´)
皆さん見ましたか?
コードギアス反逆のルルーシュR2
ルルーシュかっこよすぎ><///
そして愛してる←
一期も面白いよね////
シャーリーとのキス…(^q^)ウラヤマシー
いっそのことシャーリーになりたいぃぃ
てかロロはなんなのよっ!www
頑張りますお(`・ω・´)
皆さん見ましたか?
コードギアス反逆のルルーシュR2
ルルーシュかっこよすぎ><///
そして愛してる←
一期も面白いよね////
シャーリーとのキス…(^q^)ウラヤマシー
いっそのことシャーリーになりたいぃぃ
てかロロはなんなのよっ!www
