10月29日、30日養老町でKS夢交流大会が養老町を中心に行われました。
立派な開会式。交流大会とは聞いてたけど緊張感ありました。
やはり強いです。。。
大金星で思い出深い試合の一つとなりました。
子どもたちには、6年生最後の大会
公式戦は終わっているので、皆、リラックスしてノビノビ楽しもうと
監督、ヘッドコーチ、コーチが揃って参加いただき最高の大会となりました。
相手は、大垣南さんと宇留生さんの連合チーム。
地元の方から、「強いですね」と聞いていた。
ノビノビ行こう


S監督プロデュース力、すごいです。
初戦は午後から













