10月29日、30日養老町でKS夢交流大会が養老町を中心に行われました。
子どもたちには、6年生最後の大会えーん
公式戦は終わっているので、皆、リラックスしてノビノビ楽しもうと照れ
監督、ヘッドコーチ、コーチが揃って参加いただき最高の大会となりました。

相手は、大垣南さんと宇留生さんの連合チーム。
地元の方から、「強いですね」と聞いていた。
ノビノビ行こう笑い泣き
イメージ 1

イメージ 2
立派な開会式。交流大会とは聞いてたけど緊張感ありました。
S監督プロデュース力、すごいです。

初戦は午後から
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
やはり強いです。。。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
大金星で思い出深い試合の一つとなりました。