再び、はるる¶でございます。
今日は、あの子が、サッカーのグッズを買ってきてとおねだりされたので、サッカーショップ KAMOに行ってきました!
あの子が欲しがっていたグッズを、何とか無事に購入出来て良かったです。
はるる¶は、ガッツリ食べようと言う事で、池袋にあります、センタービーフで夕食を食べてきました。

サイズはどうしようかな?

野菜サラダをガッツリ食べてきました。

はるる¶は、いつもはXLサイズですが、今日はメガサイズにしました!
赤身の味わいがとても良かったです!

ちょいカレーをトッピングして食べてきました。
お肉と一緒に食べると、最高に美味しいですね♪

とても美味しかったです。
また、食べに行きたいと思います。
グッズですが、サッカーショップ KAMOの池袋店に行ってきました!
あの子が欲しがっていた、画像のボールを購入しました!

続いては、画像のキーホルダーを購入しました!

はるる¶は、グッズがもっと欲しいので、原宿本店の方に移動しました!
画像の、ミニカー、良いですね。

はるる¶は、画像のタオルとミニカーを購入しました!
あの子が気に入ってくれたら良いなと思います。

















































