ゼッサン休職を満喫しております!
落ち着いた気持ちでカミさんと県内あちこち出かけて、フツーの日々が幸せだと改めて実感してます。
前も今も出かけるのが好きだったけど、今と前じゃ気持ちの持ちようがだいぶ違います!
やっぱ人間、気持ちの余裕は大事ですね。その頃から気づいてたけど、なんのために生きて、なんために仕事してるのかと・・・まぁ自分も他人もいくとこまていかないと気づかないさ、対処出来ないもんですな|( ̄3 ̄)|
とりあえず、こんな状況になって、家族と落ち着いた気持ちで向きあえてホントに良かったなと思います。家族にはホントに感謝しかありません。
あ〜こんだけのんびりしてると元のペースに戻れるかホントに不安です(>人<;)
戻んないと家族にメイワクかけちゃうんですがねぇ・・でも、あの頃が正解だとは思えない。。。人間ってホントに難しいてか、日本社会がムズカシイのかなʕʘ‿ʘʔ笑
復帰した時に色んな意味で元に戻れんのかなぁ・・・不安しかない↘︎