第二弾開催!そう連日です(笑)
今日はeco houseへいざ☆
前日ギリギリまで開催は危ぶまれたけど
夜の10時半に開催決定♪♪♪
ecoが色々用意してるって連絡くれたし
今回はガッツリ甘えようか~~~とも思ったけど
第一弾の余韻もアリアリだったので作っていったよ♪
ecoのお家は完璧に飾り付けしてくれてるし、
子供達が楽しいの間違いないって感じ♪

ツリーのしたにはいっぱいのプレゼント◎

お料理もこのチビカップ使い eco&shoco。
ケーキもポップ◎

で 私は……
第一弾の余韻でヒラメキヒラメキ☆
クレープをいっぱい焼いていったよ♪
ランチではご飯クレープにして
おやつには

子供達みんなみ手伝ってもらってつくった
ミルクレープ!!!

フルーツはさんでクリームぬって
またはさんでぬってのくりかえし♪
子供達もワイワイ楽しんでくれてよかった♪
これはまたツカエル!! ガチャ!するで(笑)
最後はプレゼント交換♪
ママ達、今年も一年お疲れさま。
クリスマス会!大成功!
達成感あり過ぎで当日どうしよ(笑)
今日はeco houseへいざ☆
前日ギリギリまで開催は危ぶまれたけど
夜の10時半に開催決定♪♪♪
ecoが色々用意してるって連絡くれたし
今回はガッツリ甘えようか~~~とも思ったけど
第一弾の余韻もアリアリだったので作っていったよ♪
ecoのお家は完璧に飾り付けしてくれてるし、
子供達が楽しいの間違いないって感じ♪

ツリーのしたにはいっぱいのプレゼント◎

お料理もこのチビカップ使い eco&shoco。
ケーキもポップ◎

で 私は……
第一弾の余韻でヒラメキヒラメキ☆
クレープをいっぱい焼いていったよ♪
ランチではご飯クレープにして
おやつには

子供達みんなみ手伝ってもらってつくった
ミルクレープ!!!

フルーツはさんでクリームぬって
またはさんでぬってのくりかえし♪
子供達もワイワイ楽しんでくれてよかった♪
これはまたツカエル!! ガチャ!するで(笑)
最後はプレゼント交換♪
ママ達、今年も一年お疲れさま。
クリスマス会!大成功!
達成感あり過ぎで当日どうしよ(笑)



