今日は半年に1回の歯の検診でした。

 

2カ所気になる所があって

 

気にすればするほど

 

そこが痛くなる滝汗

 

そしてネガティブな方へ考えが・・・

 

注射して〜ドリルで・・・などなど。

 

言わずに知らないふりをするっとも考えましたが

 

そうして後々大変な事になるのも嫌なので。

 

正直に告白。

 

すると先生は気軽に詰め物が少し欠けただけだから

 

補強しておきます・・・っと。

 

治療時間役15分。 終了しました〜っと。。。びっくり

 

自分で考えてたよりたいした問題ではなく

 

あっさり終了。ラブ

 

スッキリで帰って参りました。

 

検診はまた半年後ですパー