GWあっと言う間でしたねー、でもここ最近にないくらい充実の日々だったなー。

 

そこでブログ振り返ると始まる前は生きる希望も失いかけてたのにねキョロキョロ

 

やっぱね、恋すると傷つくことも多い。熱くなるほど反動も大きくなるし、スパッと気持ちを切り替えつつあったけど、そんな心配も運命のユニットと出会った場所で久しぶりにハッチャけたら気持ちも晴れたしビックリマーク(そしてこの時次なる運命の歯車も動き出す)

(舟券も的中し懐も元気にてへぺろ そして夜は会社の若手との飲み会で勢いに任せて年甲斐もなくはっちゃけるDASH! そして2件目は反動で爆睡ぐぅぐぅ 携帯で写メ撮られたりTwitter勝手に投稿されたりと自由な若手たち、でも嫌いじゃないよクラッカー

 

30日も馬券買ってないけど、キタサンブラックが天皇賞春勝ってなんか気分いいし音譜(吉報も2件届く、これで合計3件に)

 

1日・2日は仕事だけど、格言信じて株で一発勝負して久しぶりに売買大成功で金銭的にも合格合格

 

3日~5日は街中でヒーローズヲタの先輩方と青空飲み会で祭りをエンジョイしたり、地元で練に出て楽しんだりと初めて浜松祭りに参加したと言える感じだったなーメラメラ(相当酒飲んだから結構死んだ日も叫び

(5日こどもの日にも吉報が届き なんと4件にこれは奇跡の域!?

 

6日は当初は夜に会社の飲み会だけだからゆっくりかなと思っていたが30日にお見合いが決まったので午後はお見合い・そしてその後迷える子羊の道しるべになったもらおうと仲人さんと今後について作戦会議をする予定だったが順調にお見合いが決まったので特別話すこともなく。

 

不思議なもんで、風水鑑定を依頼するとその後何故かいい縁が続く!?(鑑定してもらった相手との縁は切れてしまってるが)

仲人さんに今後について相談しようと思うと、お見合いが決まったり交際が始まる。

 

やっぱ動くと結果がついてくるという事か。

ちなみにお見合いの結果はノーコメントで。

 

7日 連休中に決まったお見合いをすべく会場へDASH!でも振り込みをしないと行けなかったのでちょっと浜松駅に寄りついでだと思い、アジアミュージックフェスティバルをやってるソラモも覗いたらやっぱり仲間達に見つかりましたニヒヒ

 

ちょいと時間を調整し会場へ向かいました、お相手も自分より年上だったが話も弾みこのまま交際できたらいいな~ってお相手に引き寄せられましたドキドキ

 

そして結果はめでたく交際にラブラブラブラブ

叶えることが出来なかった、弥生の夢の続きを完結できる日を夢見ながら明日からも頑張っていこー!!

 

さてと時間見つけて、また西光寺行かないと恋の矢

 

遅くなりましたが、土曜日の予想の結果発表!!

 

1R X〇△ フォーカスでBOX買ってれば当たりましたねー。

穴の選手は見事当ててるだけに残念。

ここでは「美しき虎」の山下選手不発ショボーン

 

2R△X◎ フォーカスでBOX買ってればこれも当たりですねー。

これも穴の選手は当ててるだけに残念。

 

3RX〇△ フォーカスでBOX買ってればこれまた当たりビックリマーク

でもこのレースは見事穴予想的中クラッカー

1-4-6でなんと16670円(この日の一番の高配当)

 

そして予想は公表していたが自分はと言うと・・・笑い泣き笑い泣き

三浦を信じて買ってたので当たりを逃すと言う悲惨さ笑い泣き

 

この時点でマイナス収支に突入あせる(朝の場外当ててたから控えながら黒字で頑張ってたがチーン

 

4R◎○△ フォーカス通りで見事的中!!

でも配当はさっきのレースとうって変わって820円ショボーン

 

だからと言って勝負師すすは狙いどころは外さずにこのレースで勝負をかけて少し挽回に成功

たしかこの時点でマイナス2000円くらいだったかな滝汗

 

5R〇◎X フォーカス通りで的中ビックリマーク

配当がおいしかった後藤正宗から勝負して見事外すゲロー

でもこの通り買ってても4220円だからかなりおいしい笑い泣き

 

6R◎△X フォーカス通りで見事的中ビックリマーク

でも配当はやっぱり1310円チーン

 

静岡が誇るスタート巧者菊地孝平選手にすべてを託しこのレースも勝負メラメラ

レースは予想通りの展開とはならなかったが冷静なハンドル捌きで捲り差しを決め、原選手が追随で見事に勝負成功ラブラブ

 

ここで久しぶりにプラス収支に音譜 でも2000円くらいだけどね。

このまま終われば3年連続H&A出演時に負けないを達成お願い

 

 

そして7レース発売中からライブが始まるから遊びで買ってレースは放置

7R◎○X フォーカス通りで見事的中ビックリマーク

これは少しいい配当で2220円

だが自分は笠原選手軸にしたのでハズレゲッソリ

(でもさっきのレース外してたら、オッズで石田選手多分でも勝負してそう)

 

8R〇◎△ フォーカス通りで見事的中ビックリマーク

760円のガチガチ決着。

三浦選手が美味しかったから信じてみたが、見事に差される真顔

 

9R◎○△ フォーカス通りで見事的中ビックリマーク

720円の銀行レースzzz

折角だから、今はいない推しの誕生日買いして取りあえず的中ビックリマーク

 

9レース1-4だから9月14日生まれ

 

そしてH&A.のライブも終わり、収支的にはわずかだがプラス。このまま帰って飲み会に備えてもいいけど折角だから最後までやりたくなった(笑)

10R◎無印X

始めてフォーカスを外してしまう、でも本命の狙い・穴のねらい見事に的中てへぺろ

壮絶なレースの末1-6-5で決着!!

これも見事万舟決着ドキドキドキドキドキドキ(15930円)

頭はなんと「美しき虎」山下友貴選手でした!!

さすがは私と同い年、自分が浜商落ちてたら同級生!!

レース中叫んでましたてへぺろ

 

でもこのレースの前に天候が急変して出走が見合わせ、電車も遅れる事態があった。

 

そして11R この頃には天気も回復し虹が

11R 〇無印◎

全然惜しくもない、配当も1780円

と思ったら穴の予想で的中してたWてへぺろ

 

12R 〇X△ フォーカスBOXなら的中

 

結果は過去にないくらい事前予想当ててましたねー。

万舟2本も予想するとは、信じたものは救われる日になったね。

 

それじゃあこれからも頑張りマーたん!!!!

 

今年もやってきました、聖地浜名湖競艇にH&A.登場ビックリマーク

 

と言う訳で恒例の大予想記事ドキドキ

 

今年はGW開催と言う訳で豪華メンバーオール静岡ビックリマーク

 

折角なので「美しき虎合格」「姫ざくら」にこだわって予想したいと思いますドキドキ

目指すは3年連続H&A.出演日の黒字収支アップアップアップ

 

1R 混戦でもかつてのイン屋A2経験もある新藤の逃げ有力か、でもH&A.を信じて美しき虎クラッカー「山下」を信じる

 

来季A1が確実な山下から狙う

フォーカス ◎山下〇新藤△長野X斎藤

 

本命 2-13-135
穴 2=3-5

 

斎藤の元気いっぱいのツケマイ狙う価値あり

 

2R 第二レースとは思えない超豪華メンバー目

原・横澤・河合の実力者には逆らえない。

フォーカス ◎原〇横澤△河合X渡辺

 

本命 1-25-25

穴 5-12-124

河合の狙いすました捲り差し期待

 

3R 浜名湖の大将服部幸男登場!!

カドが狙えそうな三浦えり~から。「姫だけに」

フォーカス ◎三浦〇板橋△服部X池田

 

本命 3=4-26

穴 1-24-9(流し)

こういう番組こそ逃げて穴決着狙うもんだビックリマーク

 

4R シード番組は無理に穴狙わずにインに従う

A1復帰が確実な藤田からA2期末勝負の後藤狙いビックリマーク

 

フォーカス◎藤田〇後藤△金子X服部

 

本命1-23-253

穴 1=2=3(BOX)

穴はちょっと後藤を信じてみる

 

5R 佐々木は逆らえないが市川信じてみる!?

佐々木の一捲り濃厚だが市川も逃げる腕がないことはない。

フォーカス ◎佐々木○深谷△斎藤X市川

 

本命3-4-56

穴1-234-3456 

逃げから万舟あると思います合格

 

6R 枠は遠いが菊地が持ち前のスタート力発揮!!

フォーカス ◎菊地〇川合△原X堤

 

本命 6-34-234

穴 3-4=6

菊地に負けまいと先に原が仕掛けれれば

 

7R 谷野の逃げ、大場差し、笠原捌いての恒例「124」完成!!

フォーカス ◎谷野 〇大場 △笠原 X石田

 

本命 1-2=4

穴 4-16-126

 

穴でも安いなー多分

 

8R 実力者坪井登場ビックリマーク でも姫を信じて問題なし

フォーカス ◎三浦〇坪井△藤田X幸田

 

本命 1-25-245

穴 1-3456-3456

 

結構やらかすことでも有名なツボちゃん、思い切ってきれば万舟まであるかもラブラブ

 

9R 進入固定はインが強いと聞いたことがある(笑)

まあ伊藤なら大丈夫だら。

 

フォーカス ◎伊藤 〇佐々木△渡辺X野末

 

本命 1-4-36

穴 4-15-156

 

穴でも安いよな~。

 

10R 美しき虎山下と心中

イン戦信用できるか危ういが、ここは気迫で逃げる

フォーカス ◎山下〇横澤△服部X金子

 

本命1-235-2356

穴1356BOX

 

この日の番組で数少ない穴を複数目で狙えるレースかなと分析、

外から飛んでくる名刀正宗怖いですよ~合格

 

11R イン河合とカド菊地のガチンコバトル

インの河合で固いとみるが壁がない逃げになる公算が高そう。

フォーカス ◎河合〇菊地△伊達X服部

 

本命 1-4-9(流し)

穴 4-56-156

 

やっぱり菊地の捲り一撃期待したくなっちゃう。

 

12R 二人目の美しき虎「徳増秀樹」と姫「長嶋」に期待したくなっちゃう。

フォーカス ◎徳増〇坪井△長嶋X深谷

 

本命 4-15-1253

穴 1245BOX

 

やらかし癖がある坪井のイン戦、一か八か狙うならBOX買う価値大いにあり!!

 

さあ今年はどんな結果が待っているかドキドキ

昨日から早いもので4月、今年も1/4が終わってしまった。

 

去年の5月くらいの計画だと今頃結婚して、事が順調にいけば家族が増える!?とか考えてたな~。

 

結果はお見合いこそは幾度となく出来て出会いは会ったが結果は今のところドンッ

 

まあまだ三十路焦らなくてもチャンスは巡ってくると信じて、4月8日を待ちましょドキドキドキドキ

 

今日は久しぶりに大好きなH&A.のワンマンライブがあったので見に行って来ました。

本当は3月19日にヒーローズアカデミーの一大イベントの発表会があったけど苦渋の選択の末行かずに、三重まで出かけてた。

 

今年も2人のメンバーが卒業、特に推しでもあった「のんたん」が卒業と言う事もあり

久しぶりに神妙な気持ちでライブに行きました。

でもせっかくの初ワンマンライブ、盛り上がらないと!と思い最初からMIX、コールと飛ばして行くも久しぶりの曲もあったりして上手くいかない場面も。

(肝心のスターターの〇川さんもなんかMIX適当だし)

 

以前だったらこれは、覇権奪還のチャンスとばかりに声をあらげ盛り上げたに違いないが、既に今の自分にそんな力や意欲は残ってなく、楽しめればいっか程度にシラー

 

そこで感じたのは、もうアイドルヲタとしてはピークを過ぎてしまったんだなと。湧かずに地蔵でもいいんじゃないかなとも真顔

 

でもH&Aやヒーローズが嫌いになった訳ではないんだけどね。

 

新しく推しを作っても、現メンバーでは先駆者がいる。それを越えよう、共に応援しようと言うとこまでは気持ちが入らないし。 かと言って新しいメンバーに行くのもねードクロ

 

まあ公言はしないけど、アイドルコースの頃から好きだったこの子かな。推しメンと位置づけるなら

 

今年度の今後は、ひっそりとヒーローズを応援していきます。

ひとつの目標としては、参戦率50%以下かな(笑)

あと、もっと積極的にルーナさんにがっつく

 

 

 

季節は春が近づいてるなと感じ、日も長くなってきたなーDASH!

 

でも私の部署は現在とんでもない状況継続中汗

 

すべての始まりは1月30日のあの事故から始まる爆弾

2月6日の週 私の部署のけが人たちが(自分も含む)通院の為全員揃わない。 そして私も2月6日に病院の帰りのバスがトラックに当てられる事故にあうドンッ

 

2月13日の週 2人インフルエンザにかかるあせる(週末外せない予定があるのでいつも以上に必死に菌と戦ったメラメラ) 勿論休んだ人の分の仕事はすべて自分に汗

偶然だけど2月15日は1月30日に事故にあってケガしたメンバーが出勤で怪我しなかったメンバーが体調不良で休み叫び

 

2月20日の週 2月20日に別の工場に移動している時に寄ったコンビニで駐車場にバックでいれてるおじいさの車に先輩がぶつけられる。(幸いけがはなかった)

そして今日、月曜日に荷物を運んだ工場のエレベーターが壊れるドクロ 

その影響で今日の仕事終わりに予定されていた、厄払い食事会は延期にゲッソリ

 

21日に工事の安全祈願の為の地鎮祭でおはらいしてもらったはずなのにねチーン

 

ちなみに地鎮祭は課長以上の参加だったけど私も当日急遽参加することに目

 

来週こそは久しぶりに平和な週になりますようにニコニコ