ミルクティーの部屋 -2ページ目

ミルクティーが床暖房で居眠りする!


ミルクティーの部屋


ミルクティーが床暖房で居眠りする!


あったかくて気持ちよさそう。


夏場はいちばん離れたい場所だが、


季節が変わりいい寝床になった!


ここに乗ったら3分で寝られる。

ミルクティーがまるくなった!


ミルクティーの部屋


 

2Fの部屋にもどったら


さっそくミルクティーがまるくなった!


寝顔をみるとしあわせそう!?

ミルクティーが避難所からもどる!


ミルクティーの部屋



ミルクティーが避難所からもどる!


7月19日の緊急避難&脱走以来、


2ヶ月ぶりに2Fの部屋にもどったミルクティー!


来月はミルクティーがやってきて1年だから、


なにかおいしいもの作ってたべようね ・ ・ ・


おかえり! ミルクティー!