ミルクティーの部屋 -2ページ目
ミルクティーが床暖房で居眠りする!
あったかくて気持ちよさそう。
夏場はいちばん離れたい場所だが、
季節が変わりいい寝床になった!
ここに乗ったら3分で寝られる。
2Fの部屋にもどったら
さっそくミルクティーがまるくなった!
寝顔をみるとしあわせそう!?
ミルクティーが避難所からもどる!
7月19日の緊急避難&脱走以来、
2ヶ月ぶりに2Fの部屋にもどったミルクティー!
来月はミルクティーがやってきて1年だから、
なにかおいしいもの作ってたべようね ・ ・ ・
おかえり! ミルクティー!

