secret code:ちゃんみん
ちゃんみんのsecred code:1988+2+18=2008
怒ると一方的に電話を切る最強マンネ。
生まれて一度もサンタクロースを信じたことがない。
普段はおとなしい印象のちゃんみんだけど、酔うとおしゃべりになり
大笑いをするキャラクターに変わる。
筋トレのために、重いかばんを持って移動しているらしい。
生まれ変わるならパンダになりたいんだって、理由はたくさん寝れるから。
Bigeast会員番号2番を担当している。
ちゃんみんが考える自分の魅力ポイントは「正直なところ」。
初恋をしたちゃんみんは、その心臓のドキドキがいつまで
続くのか、と考え数えた。
その結果、はかない初恋は約200日間続いたらしい。
体を冷やさないように夏にも温かい料理を食べて汗を流す。
メンバーの中で一番健康に気を使っている。
デビュー当時に一番年下であることをストレスに思っていた
ちゃんみんだけど、今は一番楽だと気づいてしまったらしい。
眠気を覚ます方法として数字を数えるらしい。
雪合戦なら誰にも負けない自信がある。
今年、水泳に挑戦してみたいらしい。
誠実なちゃんみんは「明日しなければならないこと」を考えながら眠るらしい。
地球最後の日、ちゃんみんは最後に「ピザ」を食べるらしい。
他のメンバーはオーディションを見てプロダクションに入ったが、ちゃんみんは
スカウトされ入った。
ちゃんみんのリラックス方法の中の一つは「じゅんすにいじわるすること」。
シャワーする時間が早く、近寄ると男性の匂いがする。
冷たい中華麺が好きなので夏が待ち遠しいらしい…
避けて通りたかったちゃんみなぁ~~(* ´д`*)
記事の中にちゃんみんの画像しかないって(>_<)![]()
こんなの私のブログじゃないし~~( ̄□ ̄;)![]()
でも、Bigeast2番だからしょ~がない(-з-)
ちゃんみんやらないと3番いけないし![]()
たぶんちゃんみんは一番アタマきれる( ̄▽+ ̄*)
要領よく生き抜くタイプだね![]()
夏はあったかいもん食べるとかいっといて、
冷たい中華麺が好きって……(;¬_¬)矛盾。。。
普段からかなりのストレスを受け取ってるからね~σ(^_^;)
怒ったら相当怖いことは間違いなし(*゜▽゜ノノ゛![]()
未だにちゃんみんがスカウトっつーのが納得いかん( ̄^ ̄)wwwww
シャワーの後の男性なにおいって…どんな(・∀・)??ワラ
雪合戦に対するその自信は何故(・∀・)??
ちゃんみんもよくわかね~~~( ̄▽ ̄)=3

