
自分で調べたFX業者をいくつか覚えたてのバナー貼り付けで宣伝しますよ~

興味があればクリックしてくださいね

最初のバナー広告にしては派手すぎでしょうか

ついでにデザインも変えてみました



といいたいところですが、他の国も強力そうな顔ぶれだから・・・







FXって、どうやったら利益がでるんだろ~
って友達に聞かれて説明したけど
また、知識不足か
分かってもらえなかった![]()
っでことで、また勉強
例えば) 「1ドル=100円」のときに、100,000円で1000ドル買います。
そして、ドル高で「1ドル=110円」になったら、手持ちの1000ドルは
110,000円になり+10,000円の利益になる![]()
しかし、逆に円高で「1ドル=90円」になったら、手持ちの1000ドルは
9,000円になり損をする
ようするに、「これから上がると思ったら買って」
「これから下がると思ったら売る」ってことでいいよね![]()
さて、昨日のつづきから~
フォーム入力
ここでは、個人情報の入力をします。
本人確認書類送付(FAX
メール
郵送
など)
審査 ⇒ 口座開設完了
登録フォームの情報と本人確認書類の情報が一致しているか審査してもらいます![]()
取引をする上で必要になるお金を入れます![]()
入金![]()
取引開始![]()
さあ、待ちに待った取引開始![]()
こんな感じの流れです。。。
住民票・保険証・運転免許書などのコピーを証券会社に送りま~す
さて、今日は口座開設をするのには
なにが必要なのか![]()
まったく分からないままではいけない![]()
っと思って・・・ 勉強します。
「取引説明やら規約・規定などを読んでチェック」
なんか、いっぱい書いてあって読むのが大変だよ![]()
フォーム入力
本人確認書類送付(FAX
メール
郵送
など)
審査 ⇒ 口座開設完了
入金![]()
取引開始![]()
最近、仕事がいそがしくて
また、FXの勉強がおろそかになってるよ
今日も、睡魔と闘いながら勉強してるけど![]()
なかなか捗らない。。。
やっぱり、寝ようかな~![]()
はぁ~ わたしって、計画性がまるでない(-。-;)
今日は、月に一度のお茶会です![]()
仲のいい友達と、喫茶店でゆっくりおしゃべり
そこで、FXをやっていることを話したら
友達も興味をもってくれたよo(〃^▽^〃)o
やった~ ![]()
この前のリベンジが出来たよ![]()
やっぱり、ひとに伝えるには、自分が3倍理解し
ていないとダメなんだな~
って、改めて実感
勉強も大事だけど![]()
FXをするための会社選びも
大切だよね(・∀・)
ってことで、今回は会社選びのポイントを
勉強します。。。 どっちみち勉強しなくては(^▽^;)
取引手数料が安い
取引手数料は安いのがいいですね。最近では、手数料無料のFX業者もあります。
スプレッドの比較
スプレッドが小さいFX業者ほど、取引きは有利ですよ。
スワップポイントの比較
スワップポイントが大きなほうが、金利差益を狙う場合は有利
レバレッジの比較
最大レバレッジが大きいほうが、利益も大きくなる可能性が高まります。
(ただし、レバレッジが大きくなるほどリスクも高まるので注意)
最低取引通貨単位の比較
最低取引単位が小さいFX業者のほうが、少額からの取引ができます。
取引通貨種類(通貨ペア)の比較
取引通貨ペアの種類が多いFX業者のほうが、さまざまな取引が出来ます。
信頼性の比較
FXは大切なお金を預ける取引です。信頼性が中途半端なところはいやですよね。
操作画面・管理画面の使いやすさ
FX取引はネットでの取引がメインになりますので、操作画面・管理画面の使いやすさは重要です。
以上のことを参考にしながら、FXの会社選びをすればいいそうです。
今日も、いっぱい勉強した('-^*)/
コツコツと勉強できてたけど、最近は仕事やら
飲み会やらでFXの勉強がストップ中です
今日、飲み会の時に同僚の若い子にFXの話しをしてみました![]()
けど、まだまだ勉強不足なので
イマイチ伝わらなかったかな。。。![]()
説明できない自分が、くやしいなぁ
今度の飲みの時までに、いっぱい勉強して
おもっきりFXの魅力を語ってやる