節分までの毒だし現象と起こりやすいこと | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

世の中色々起こりますが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
 
 
 
ワタシのほうは、数霊カレンダーと今年の個人運勢まとめに毎日励んでおりますチューリップ赤
 
 
 
お名前もお顔もお馴染の皆さまですので、大変思い入れもあり、今年はより丁寧に仕上げております。
 
 
 
伝わると嬉しいです虹
 
 
 
 
 
鑑定のほうでは、そろそろ節分・立春も近いということで、昨年末あたりから様々な毒だし、リセットのことが起こっている方も多いです。
 
 
 
病気や家族の問題
引越し、移動
秘密がおもてに出る
喧嘩やトラブルが起こる
・・・など
 
 
 
一見ビックリすることなんですが、逃げすに前に進むと運命がひとまわり成長するような出来事たちです。
 
 
 
 
 
今日も「(夫婦)別居した!」という報告がありましたが、妙に清々とスッキリした明るい感じで、こちらとしても「なんとなく違和感のある関係だったし、このほうが○○らしいよね」と納得するような後味でした。
 
 
 
 
 
 
いま、何かしらの問題が噴出している方や物事が停滞している方は、節分立春のタイミングあたりで、状況の流れが大なり小なり変わりますので、見逃さずにいてください。
 
 
 
 
でも、逃げたり、人や外側のせいにしていると、どうしても悪い流れに行ってしまうので注意です。
 
 
 
 
 
ポイントは想像できる最悪の状況を想像して、出来ることを具体的に考えたり準備したり、覚悟を決めること。
 
 
 
 
不思議なもので、最悪を受け入れると状況が好転していって、結局最悪になりません。
 
 
 
 
きっと心に余裕が出来て、今出来ることに集中出来るからなんでしょうね。
 
 
 
 
最悪の状況と、こうなったらいいな。のふたつの未来を両方自分の中に持っておく。
 
 
 
 
明るいこと、希望だけを想像すると、結局反対側の恐れが大きくなっていくんです。
 
 
 
 
そして、どんどん願いと反対側にいってしまう。
 
 
 
 
だから、最悪と最高、いいことと悪いこと、陰陽を両方認めていきましょう。
 
 
 
自分にも、他人にも、社会にも・・。
 
 
 
 
 
いま、皆さんに共通して起こりやすいキーワードをお伝えしておきます。
 
 
・生活の基盤
・安定、安心
・病気
・実家のこと
・母親
・お墓
・短気になりやすい
・言葉のこと、噂、悪口、愚痴、不平不満
 
 
 
そして出来れば、この節目のときに氏神様やご縁のある神社様にも参拝なさってくださいね。
 
 
 
 
そして節分といえば・・・恵方巻(笑)
 
 
 
今年の恵方は「北北西」です。
 
 
 
 
北北西を向いて、巻きずしを食べて、美味しい縁起担ぎをしましょうねチューリップ紫
 
 
鬼もうち福もうち、でいきましょう。
 
 
 

今後の予定です。

 

 

【運気の流れを知って今年も開運!2022年運勢グラフ&数霊カレンダー(&2022年の方向性)】右矢印詳細はこちらです

【2022/2/5岡崎】2022年数霊カレンダー活用法勉強会
【2022/2/6岡崎】ハンドマッサージ手相占い個人鑑定

ハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)


2020.5月から変わりました鑑定ご案内をご覧下さい。鑑定の詳細はこちらです

ベルZOOMでのオンライン鑑定もしております。


ベル数霊・色霊・形霊で開運☆ラッキーナンバーストラップお作りしています右矢印詳細・お申込みはこちらです

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&数霊鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。