【メルマガ第10号】「手に職をつけたいです。私だからこそ出来る仕事を。」~公開鑑定(お悩み相談) | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

おはようございます!佐藤です。

大変お待たせ致しましが、本日18時頃メールマガジンを発行致します

本日お届けするのは、「公開手相鑑定(お悩み相談)」

少し抜粋してご紹介致しますね。


・・・・・・(前略)
【鑑定】
まずお手入れも行き届いていらして、とてもお綺麗な手ですね。

ほのかな赤みを帯びたツヤのある手は、今現在運気が安定していることをあらわしています。

・・・・・(中略)
直感力、第六感、インスピレーションなどを強く感じる方、自分に沸き上がるイメージを作品や実際的な行動・仕事につなげていくことが出来る方です。

想像力、空想力、美的感覚に優れています。

動物や植物から受け取るメッセージも多いので、是非必要な方々に伝えて差し上げてください。

・・・・・・(中略)


>手に職をつけたいです。私だからこそ出来る仕事を。

お仕事に関してですね。
お仕事に関することかわからないのですが・・・


Aさんにはとても深い絆で繋がっている方がいらして一緒に力を合わせているんです。
まるで「戦い」」に向かうように。




何かを成し遂げようとしているのか、
何かを守ろうとしているのか。
それがどんな関係のパートナー様なのか。

それはAさんにしかわかりませんが。

そしていま、Aさんにとっての「使命」というのが、その方と強力にタッグを組みながら相手を「支え」ていくこと。

さらに、いつもは相手が先頭に立っているのですが、これからはAさんも「矢面」にたっていくこと。

そんな風に出ているんですね。

ですから「いま」、大切なことは自分探し・仕事探しを一生懸命するのではなく、
そして大切なやることは既に「目の前」にあるのではないかしら?私には思えるのです。

ご参考のひとつとして、捉えて頂けたらと思います。





上の鑑定にありました「直感力、第六感、インスピレーションなどを強く感じる方・・・・」という部分の手相はこちらのような線になります。




感情線が小指付け根部分のふくらみに向かってゆるやかにカーブしている。




Aさまより詳しいことはお聞きしておりません。


Aさまはご家族はいらっしゃるのでしょうか?

お仕事の環境は?

気になる「パートナー様」とは?



気になるAさまから頂きましたご感想は明日お伝えしますね


鑑定も含めると、かなりボリュームが大きいのです汗


不定期発行にも関わらずお読み頂いている読者の方々、いつもありがとうございますm(_ _)m


今回も楽しんで頂けると嬉しいです。


【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)





今後の予定です。

満席となりました【7/6(土)東京「開運!手相&ハンドマッサージ講座」】
詳細はこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

こちらの詳細はお待ち下さいね。
【8/22(木)愛知「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定】
【9月上旬・大阪「開運!手相&ハンドマッサージ講座」】
【10月下旬・福岡「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定