皆さま、こんにちは!
6月19日と20日の二日間にわたって
愛知県の岡崎市で出張鑑定会でした。
毎回開催して下さるのは
東岡崎のひだまりサロンさん✨
長年に渡ってお付き合いして下さり
感謝しかありません🥲
ひだまりさんや長年のお客様は
そのご家族様も含めて
人生を一緒に歩ませて頂いてるので
何かあれば1番に力になりたい、
とても大切な存在です。
出張の鑑定では、今回も
朝の9時から夜の19時まで
二日間みっちりと皆さまと濃密な時間を
過ごさせていただきました。
お一人おひとりと全力で向き合い
心を通わせることができたこと
感謝の気持ちで溢れています🙇♀️
今回の岡崎でも、たくさんの温かなご縁や
優しいエネルギーが循環していましたよ✨
こちらは、以前お作りしたブレスレットの
メンテナンスをご相談いただいている様子です。
石たちも持ち主さまと一緒に歩みながら
優しく守ってくれているんだなぁと感じられて
なんだか愛おしい気持ちになります。
しっかり浄化と石の交換をして
リフレッシュさせて再びお届けしますね。
そして、お一人おひとりの人生の波を
紐解く鑑定の時間。
今回は、皆さまの心と身体が
少しでもほぐれるように
ハンドマッサージも一緒に。
手から伝わる温もりで、緊張がすっと解けていく
優しい時間となりました。
そんななか、本当に素晴らしい
癒やしの出来事がありました!
お越しくださったお客様のお一人が
「ライアー(竪琴)」の奏者さま!
美しい音色を奏でてくださいました。
空間全体が心地よいバイブレーションに
包まれました。
◇
◇
そして、岡崎での温かな余韻を感じながら
迎えた翌日、6月21日。
一年で最も太陽のエネルギーが高まる
「夏至」
私は毎年恒例となっている年間行事
三重県伊勢市の二見興玉神社様での
「夏至祭」に参加してまいりました。
深夜3時から集合し、御神事が始まります。
あいにくの曇り空で、水平線から昇る
鮮やかな朝日は拝めませんでしたが
厳かな空気のなか、海に入りしっかりと禊をさせていただきました。
今年後半に向けて、キュッと気持ちが
引き締まる思いです。
その後、伊勢神宮(内宮)へも参拝に。
4月5月6月と、二十年に一度の御遷宮への準備である
「御木曳(おきひき)」が一段落したばかりの神宮です。
✨ 夏至を迎えて ✨
太陽が最も長く地球を照らす「夏至」という節目。
大きなエネルギーが切り替わるタイミングです。
もし、ここ数日の間に
「なぜか眠くてたまらない」
「感情がいつもより揺れ動く」
「体にデトックスのようなサインが出ている」
という方はいらっしゃいますか?
それは、自然の大きなリズムに
心身がちゃんと共鳴して、
次の新しいステージへ進むために
荷物を軽くしているサインです。
今回の夏至の二見ヶ浦は曇り空でしたが
雲の向こう側には確実に、
優しく力強い太陽の光が存在しています。
私たちの人生も同じです。
時には先が見えないように思える
曇り空の日があっても、
あなたの内側にある
「大切な人を想う温かな愛のエネルギー」や
「内なる光」は
決して消えることはありません。
これからは、外側の状況に
振り回されるのではなく、
自分の内側にあるその「温かな光」を
信頼していく時代です。
そして、この節目の日に
ご自身の未来への希望を言葉にしておくことも
とってもいいですね。
私もノートに書き留めました✨
今年後半が、皆さまにとってさらにクリアで
自分らしく軽やかに、
輝いていける素晴らしい日々となりますよう
心より祈りを込めて。
公式LINEにて、星の動きや
その月の開運方位などをお伝えしています✨
今後の予定です
↓↓↓
![]()
【2026年10/16/17/18】岡崎鑑定
ハンドマッサージ手相/開運数霊鑑定
→お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
鑑定ご案内をご覧下さい→鑑定の詳細はこちら
ZOOMオンライン鑑定も実施
開運♡数霊ブレスレット作成→詳しいご説明はこちらです。
開運手相&数霊鑑定書作成→詳細・お申し込みはこちらです。
お問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。
そのような方は大変お手数ですが、再度ご連絡頂けましたら幸いです。








