私のはっぴー追求ブログ -4ページ目

私のはっぴー追求ブログ

アラフィフを楽しむ事に決めてみた。

TXTのコンテンツにジェイが登場です。

ヒュニンカイのお友達を作ってくコンテンツの様です。

 

 

02z限定なのかな?

何故、今更ジェイ?さんざん一緒に仕事してるでしょ…なんて思ったけど。

二人きり(テヒョンとボムギュも後で出てくるけど)で、こんなの見るのは初めてかも。

ENHYPENには02zは3人いるので、なぜ今回がジェイだったのか気になる所。

ジェイクは他でオーストラリア系の友達いそうだけど、ソンフンもお友達って業界ではいなさそうじゃん。

以前観てたんだけど、&TEAMニコラスも出てました。

そういや、冒頭でニニとは連絡取り合ってるって言ってたな。

 

で、面白かったです。ジェイの得意な料理を一緒にして食べながらトークするだけだけど。

同じ事務所だからなエピソードも聞けたし。

ジェイを困らせようと、テヒョンとボムギュが裏で指示してるのが面白かった。

テヒョンと仲良しだから、ジョンウォンも電話で出演してたし。

まあ、友達付き合いになりそうな感じはあまりしないけどね。

 

 

ニコラスのも貼っておきます。

ニコラスのを見てたとき、普通に面白いなあって見てただけで。

ジェイのバージョンで、「あ、増えてくんだ」って思った。

 

無事、ソウル3日間終わりましたね。

凄く良いライブだったみたいで、今後も彼ら6人の活躍に期待できそうで安心しました。

次は、いよいよカムバかな。