自己紹介とブログの説明 | 薬なしでアトピーを改善させました

薬なしでアトピーを改善させました

ブログの説明を入力します。

はじめまして。40代の一児の母のHOYUです。薬なしで重度のアトピーから脱出してノースリーブも着れるようになりました。

 

 

38歳での出産後にアトピーが悪化し重症化。

そこから施行錯誤を繰り返して現在は薬なしでアトピーを治すことができました。

 

ひどかった当時は電車に乗っていれば人が振り返ってみるほどの状態。

 

 

 

↑ この写真は実際には一番ひどかった写真ではありません。本当にひどかった時は写真なんて絶対にとりたくなかったので

一つも残っていません。

 

 

こちらの写真は最後の最後まで治らなかった腕の写真です。このときは腕以外はすべてキレイになっており痒みも消えていましたが腕の傷跡だけは2年経過しても治りませんでした。

 

2年間治らなかった腕の傷跡はMREビオスを飲んでたったの3ヶ月でキレイになりました。

(関連記事:MREビオスを飲んで3ヶ月

 

 

そこから今では「肌がキレイだよね」と言われるほどまで回復。腕の傷も今では完全になくなり初めて会った人はわたしがひどいアトピー持ちだったとは信じられないといわれます。

 

あんなに苦しかった痒みも赤みもまったくありません。

 

アトピーは治っても繰り返すものとは身をもって分かっていますが

今はもう二度と重症化させない自信があります。

 

痒みが出てきてらどうすればいいのか今は分かっていますから。

 

わたしは20代のころに壮絶な脱ステの経験もあるため、

今回は絶対に薬は使わないでアトピーを治すことに徹底。

 

基本は体質改善です

 

ベル 遅延型フードアレルギー検査

ベル 食事療法

ベル グルテンフリーダイエット

ベル MREビオスの飲用(別ブログで書いています→コチラ

ベル 規則正しい生活

ベル スキンケアの見直し

 

このように、本当に基本的なことばかりですよね。

 

このブログではわたしがアトピーを治すために行ってよかったこと

今でも行っていることなどすべてを書いていきます。

 

数年前のわたしと同じように苦しんでいる方に

少しでもお役にたてればと思っています。