2012/07/04ねれないね、なんだか妹は彼氏とごはん食べ行くと近所のファミレスいってかれこれ数時間帰ってこないね、これは彼氏のお家に遊び行ったやつだーo(`▽´)oひゃっほー!私は大人しく寝ますよ妄想はとまりませんけど( ´u`)