ひんやりする日があったり、夏のような日差しの日があたりですが、
お変わりなくお過ごしでしょうか。
紫陽花も咲き始めましたね^^
少し遅くなりましたが、本日以降の6月のスケジュールです。
曽根の文化芸術センター にて
6月 20日(土)10:00〜11:45 和室
23日(火)10:00〜11:45 和室
30日(火)10:00〜11:45 和室
初回レッスンのご予約、お問い合わせは
下記ホームページからお願いします。
そして、ヨガイベントのお知らせです!
6月21日の国際ヨガデーにちなんで全国各地で開催されるイベント「ヨガムドラ」
\ 大阪服部緑地で初開催します/
テーマは、ギフトエコノミー
〜やさしさの循環〜
自分自身にも優しい気持ちを向けながら、
あたたかなつながりを感じる時間をご一緒しませんか
🍀日時 : 2026年6月27日(土) 10:00〜11:30
(服部緑地公園内 旧レストハウス)
☘️参加費 : 無料(ドネーション制)
☘️寄付先 : とよなか子ども食堂
☘️持ち物 : ヨガマット、飲み物
動きやすい服装でお越しください
※ヨガマットレンタル330円
※ロッカー使用料770円
→ロッカーで着替えのみは無料です
ご予約、お問い合わせは、
上記ホームページから、
もしくはこのブログのコメントでもOKです^^
インスタグラムの場合は
にDMをお願いします📩
乳がん経験者の方や、
ヨガが初めての方でも安心してご参加いただける内容です。
心休まる良い時間にできたらと思っています🌿
気分転換にどうぞお気軽にご参加ください^^

