お盆
しばらく放置状態だったものでして又ちょこちょこと更新して行きますネお盆に入り、親戚一同集まって温泉に行って来ました~いとこと会って夜中まで話し込んで、楽しい時間を過ごして来ましたみなさんは、何をして過ごしているのかしらこの時期は、あちこちで花火大会が行われているよねパっと咲いてパっと散る花火にうっとり見惚れておりますみなさんの住む地域でも花火大会が盛んに行われているんでしょうね~花火を見物する前に、みんなで家で食事したよお刺身に冷しゃぶ、などですごちそうさまでした(*^o^)乂(^-^*)