きりたんぽの作り方 -36ページ目

二次会は…

もちろんレディ。
 
見慣れないものがあると思ったら…
 
 
チーフバーテンダー長澤さんお手製の生ハムだって!
これは食わねば!
 

パーティなう

今日はバー「レディ」の50周年記念パーティ♪
 
300人が参加してます。
すげー人です!!
 

雪ヤバイ!

バリバリ雪国の秋田県ですが、実は雪あんまり降ってません。

山形市内の道路があまりにも酷くて
セルシオで出掛けてたら帰れなかったな(汗
なんて思ってたのですが、その山形市内も他と比べたら「ぜんぜんマシ」だったようです。
他の地域ではホントに帰れなくなった方が大勢いたそうで、しかも死者まで出てしまったようで、改めて雪の怖さを思い知らされました。

ウチのハイエースにはFFヒーターが設置されていて、冬でもエンジンを止めて快適に車中泊できます。実際、去年銀山温泉に行ったときも、先週末の山形市遠征のときも、雪降る中で本当に快適に眠れました。
でも・・・。
燃料消費も排ガスもエンジンの10分の1という代物ですが、フロア下から排気していることには変わりないので、ボクらも気を付けなければいけませんな・・・。