婦人体温計を夜のうちに枕元にセットして、朝計測しましたニコニコ


88ニヤリイイネ!
安心したので、もう明日から測るか分かりません(笑)

さて、今日は心療内科の予約日でした。

午後診は15時からで、予約は15時だったので15分前に着きました。
でも入口はまだあいておらず、車で待ちました。
ふと隣の車を見ると、きっと診察待ちであろうおばさんが車で待ってました。
そして、そのうちに職員によって入口の自動ドアが解錠されたのを見て、おばちゃんダッシュ!
私も行こうかなーと思っていたら、開かなくておばちゃんまた車に戻る。
自動ドアが開かないはずがないと思い、私が行くと本当に開きませんでしたキョロキョロ
お互いまた車に戻りましたが暑い、なんせ暑いので私は車の外でそのまま待つことにしたんですが、おばちゃんも車から降りました。
ここで気付いたんですが、きっと抜かされたくないんでしょうね!滝汗
いやいや、抜かしませんよ。

そしていよいよ15時になっても開かないので、自動ドアの前で待つおばちゃんに声をかけました。

「開かないですね~。」
「·····。」

え、無視滝汗
聞こえなかったのかと思ってもう一度

「まだ開きませんか?」
とはっきり聞くと、
「ゴニョゴニョ·····。」

なんなん真顔
キャッチボール出来ず。
何この空気。
この状況、いつまで続く?

その後、私が携帯で病院に電話をかけてドアが開かないことを話すと、すぐにスタッフが出てきてくれて解錠してくれました。
そしておばちゃん、すかさず一番乗りニヤニヤ

私が電話しなかったらいつまでそうしてたんだろう?
そんなモヤーっとした受診日でした。
そして肝心の内容については、長くなったのでまた書きます!