Candy happy のフェイクスイーツ日和♥️

フェイクスイーツと布小物作家をスタート♥︎

ゆるく、ほっこり♥︎

可愛いもの、へんなもの大好き!

子供心を忘れないをテーマに制作します♥︎


テーマ:
さ!!いよいよ2日の
10時30分〜15時30分やるよ!!!

マロニエプラザで!!

やるよ!!!

豪華な手作り展だよーーー❤️

コパンマルシェ!!!


{BF935D8D-B35E-4121-BA12-99A50AA363AB}

あ。これ目玉賞品にします(笑)目玉なだけに(*'▽'*)(笑)



はい。
夜な夜な子供が寝てから起き出して作ってました╰(*´︶`*)╯

はちみつりんごです!!!

なんだか今年の夏はあっとゆーまでした!!!!

そして、準備期間中もほぼ進んでなくて焦ってました💦

でもね。当分イベントには出られないと思うと頑張るんです❤️

{1300AAB1-CBA4-4558-9FAC-D817B71A62BC}


定番のものお名前タグ。
ヘアゴム
ブローチのラインナップ!!!!

かずはご容赦できませんが、
お名前入れは今回も無料でやらせていただきますよー✨

そしてそして、

新作はピアスとイヤリング!!!

なかなか可愛ゆくできました!!!

9月2日!!!

お待ちしておりますよー❤️❤️❤️
{9FCC8200-6B9A-4129-B05B-09423E98E581}

飼い主探してます❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ

9月2日!!
マロニエプラザで行われる

コパンマルシェ✨✨コパンマルシェ←ブース発表もされまして❤️

いよいよって感じです!!!

はい。

久しぶりすぎてお忘れではないですか??(笑)
キャンハピのりんごです🍎

Candy happy ブースは48番となってます!!

ちなみに今回も!!
お名前タグに名前入れサービス実施しますよー✨
{AD76B178-3462-40C2-91D5-5A513FD86E0B}

ヘアゴムにブローチ加工もします!!



そして、アイフォンケース大放出です❤️

{B9A15E31-ECFF-4A0F-8C50-F50CEED3F770}

これは過去の作品ですが、今回も新作踏まえて加工中❤️

お楽しみに!です。


そしてそして、毎回人気なフェイクフードも!!!(*´艸`*)

{4D3E548B-D5C6-461D-A850-B6A2626BFD95}

ミニピアスも製作中!!


たぶん。
当分イベントには参加できないので、これが見納めになるかも??しれないです。

遠くに引っ越す案がでておりまして。。。


そして、私は妊娠7ヶ月。
身重で頑張ります💪

もしかしたら、お会いできるのがお久しぶりの方もたくさんいるかもしれませんね✨とても楽しみです❤️

忘れっぽいりんごですが、声をかけてくださるとかなり喜びます(*^▽^*)

ぜひ遊びにきてくださいねー!!!

ではでは、またお会いしましょう❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう2017年も半分ですね❤️

皆さまいかがお過ごしですか??

はちみつ りんごです(*´艸`*)
私は娘の幼稚園で充実した日々を送れてます✨✨

小さな園なのでお母さんたちの団結力と仲良しなのがとても幸せで、涙と笑いをいつももらってるのです!!!

つい先日。父が63歳の若さで他界しました。

突然の訃報でした。
5年連続親族の不幸💦

悲しみより周りの方への感謝が止まない毎日。幼稚園のお友達ママも。とっってもとっっても心配してくれて。優しさに涙が出ました。

人の最期の美しさ。人の優しさを毎年いただいて、悲しみより不思議と幸せな気持ちになれるのです😊

それも周りの方のおかげですね。
幸せです!



そして、


こんな娘も(笑)来年小学生❤️↓






{2BC89951-5658-4188-8FDA-378237956EDE}

笑笑



育児休業をいただいておりましたが、
少しずつ活動を!!と思いながら。なーーんとなく半年も過ぎておりました(笑)❤️



そんな矢先、コウノトリさんが!!!!!
育児休業延長です(笑)(笑)(笑)
ありがたいです👶


なんだかんだ、あっとゆーまです。






そんな矢先!イベントに出ない?と仲良くさせていただいてる作家さんから声をかけていただき、9月3日参加予定です!

詳細は後ほど!




そしてそして、昨日ケータイケースのオーダーが!!!!!(^∇^)❤️😊

このタイミングで👶、休もうか迷ってたのですが。

せっかくいただいたご縁なのでお受けすることに✨✨

ほんと、小さな出会いやタイミングや繋がり。

凄いですね。
来年はまたまた活動をお休みするかもですが、今年の後半はすこーーしばかり作品を作ろうと思います❤️


また何かあったら報告しますね✨✨

いつも訪問ありがとうございます!

自分らしくマイペースに!!
今日も素敵な1日をーー🏡


{8E0D438D-A47D-4DF4-8C81-73AE07FBC3D4}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま。
お久しぶりです!

はちみつ りんごです。

夏から更新しておらず、大晦日になっちゃいました!
{45BE9F58-A6A9-4A1C-A901-6F0EC5C72E12}

デザインフェスタが今年最後の大仕事でした(o^^o)

色んなありまして、来年春まで育児休業いただいてます♡
{8190AFCD-A74C-4688-91F9-3D48D1990E44}

四年連続不幸がありまして。おめでとうは言えないのですが、わたしは新しい年の前に

ありがとう

と感謝する時が好きです(*´艸`*)

今年もよろしくお願いしますおうえんありがとうございました!

チョコチョコ更新はしてないのにお客様が見に来てくださり。

感謝です。

作品も作ってなくても日々流れて。他の方がどんどん活躍しているのを横目に、私は焦りもありました。

でも今は、やりたくなったらやればいい。
楽しい作品のためには自分が楽しくないのに作らない方がいいかな☺︎

と思うようになりました(๑• ω •๑) 

{1F652E5E-EE5C-4D6B-85D6-8B36B9B0568D}

そう。娘のこの感性をみて。あたし。
まだまだだな。って笑

もっと自由で 楽しくて 笑顔で

作りたいものを作る!!

来年はマイペースに行こうと思います(╹◡╹)♡

{C6D546A6-EF06-4C10-8E9A-546AFD071925}

あ。あと、ミンネ再開せねば(=´∀`)


皆さま良いお年を♡
今年もありがとうございました😊

来年もりんごをよろしくお願い致します🍎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。