どーも。
みっくんが大好きなhachimikkunです。
今日から私が通っている学校が始まりました。
歩くの面倒。
車で送り向かいしてもらってるしw
うわーごみが歩いているぜ!!
みんなでいってます。
そして
あーだる。
授業妨害する奴多いなぁ
授業中なのにリア充がイチャ付いたり
扇風機破壊する奴現れた。
もうなんなんだよ。
最悪。
あ、でも、部活が書道部なんだけど、わたす、金賞取れたらしい。
表彰されたのはよかったんだけど、周りうるせ。
なんだよ。わりぃかよ。文句言うな!!
埋めてやる!!笑
それか、地面にめり込ませる。
英検は5と4持ってるし、JETは4持ってるし、他にもあるんだっつーの!
お前ら、わかったか?
あ~あうざい。
急になんだけど
私のクラスって、動物園なんだよね。
聞いて驚かない方がすげ~
ヤベーヨw
でも、今逆隣の男子が
「動物園じゃなくて刑務所になっている」
って言ってた。
遂に刑務所か。
めっちゃ面白かった~
多分、生BLキス見てしまったからかな?
ロリコンにはBLはキツいらしいw
さてさて
期末試験後もう少しか。
いや~
勉強諦めた♪
ワーク真面目に手に触れてない。
というか、夏休みにワークやるのだるいから机の中に放置していて今日見たら、いい感じに熟成されてた。
美味しく頂こうかな?
食べたら消えるからいいかも!!
あ、実際にはやんない。
ヤンキーって言われちゃうw
先生たちオコになるかなw
あははw