朝起きて8:22。頭痛が無くてホッとした。昨日の午前中はきつかったなあ。
今朝は旦那が撃沈。頭が痛いって。かわいそう。
私の病気がうつったかな。
午後に図書館行って、帰って走った。一時間。ずっと今度のプレゼン練習しながら。