戯れ言葉

戯れ言葉

パズドラ記録。

Amebaでブログを始めよう!
少し間が開いてしまったけど、やってることはコツコツです。

土日は時間の許す限り(といってもそんなやれてないけど)巨人の塔。
あとはゲリラダンジョンでメタドラ系狩りだけ。
寝る前にスタミナ余ったら、テクニカルを。
現在氷の大迷宮までクリア。
あとは初赤の番人戦を突破したくらいでしょうか。

ただその分、少しずつ手持ちが強くなってきました。
リリスが常夜に、ヴァンパイヤがロードに、ティラノスが爆炎龍に、
コドラの水、緑、闇をゲットして、緑は余ってたエメドラを突っ込んでアースドラゴンのレベルマックスに。

サブ機を作ろうかなあ、と思いつつ、もう使ってなかったipod touchを引っ張り出し、暇な時にリセマラしてるんですが、内容は残念ながらも3回連続金卵が出たんですよ。
今ならクシナダいけるんじゃね?!って思って、メイン機で1回レアガチャ引いてみたら…

$戯れ言葉
銀卵からウンディーネ。

…まあ、レアじゃないだけマシ…なのか…?

現在ランク67
メインパーティー
バアル LV46
虹の番人 LVMAX
ヴァンパイアロード LV32
ダークゴーレム2 LV30
ダブサファリット LVMAX
なんかある程度のHPと回復役がいればやれる、ってことで、地のナントカ龍の上級に挑戦。
パーティーはこんな感じ。
$戯れ言葉

ちなみに虹の番人はファミ通のあれでいただきましたw
普通になんなくクリア。
攻略法に「毒連れて行った方がいい」って書いてあったので偶然ドロップしたばっかりのサキュバスを連れて行くも、レベル1なのでなんの役にも立たなかったw

そういえば、ヴァンパイアが使えるとかなんとか聞いたので、魔王の城に行ってみた。
驚きの初回ドロップ。
サキュバスといい、ドロップ運を使い果たしたか・・・

今はゲットした奴らを土日までのんびり育ててみることにしました。

現在ランク51
パーティー
バアル・虹の番人・ダークゴーレムmk2orリリス
5日目。
初のゴッドフェスを引いてみました!4回分!
あたったのは、
$戯れ言葉
ジーニャ、光の魔剣士、ヨミ、ダークゴーレムMk2。

当たりかどうなのかがよくわかんないw
その後、魔剣士がいなくなっていた。
どうやらなんか他のナイトっぽいのと間違って合成してしまった模様。
軽く凹む。

6日目。
魔法石が3個だったのでもうレアガチャは諦めてたんだけど、1回クリアすれば石がもらえる何かのダンジョンが出たのでクリア。4個に。
ゴッドフェス終了10分前に、なんとか豊穣の大地をクリアして5個。
速攻引いて出たのは
$戯れ言葉
カリン様。
仙豆!
使えるのかわからないけど、四神なら火か光が欲しかった…

しかし土日が終わったので、巨人の塔でランク上げするにも、すぐスタミナ切れを起こす…。
このくらいの時は何をすればいいんだろか。


現在 ランク46
バアル・エキドナ・ティノラス・オーガ・ジーニャ。