嬉しい日が続く

テーマ:
こんばんは~🎀

昨日も早くに寝てタップリと寝ているはずなのですが…

今日夕方には既に眠く…



今日はいつもヒーリングマッサージや物作りの講習などで癒しの時間をくれるyumiさんから、今回イベントで出すスプレー&バスソルト❤️
受け取りました✨✨

{6D526FAF-9C33-436D-9816-84B96F528E3C}


前回の杉オイルを使った浄化商品達ももかなり波動が高かったのですが、今回のもまたいい感じに✨❤️今回は杉の香りがしっかり入ってて爽やかな感じだし、ホントどっちもステキです✨


迷いがあったり、なんか落ち着かないな~
なんて時はしっかり地に足をつける助けをしてくれます✨


私yumiさんに会った当初は先の事ばっかり考えて
無駄に沢山の悩みをかかえてドンヨリオーラ満載でしたが笑

最近は楽しい事しかしてません笑
香りがとにかくいいので、まず手放せないですね!ホントo(゚Д゚)←深夜の通販番組じゃないけども笑


そして今日受け取りの時にお茶した所も
とってもステキで✨美味くて✨照れ照れ

{A7AB937B-C5CB-4C8F-889F-EC9334F9A42B}

期間限定のトウモロコシのワッフル❤️
期間限定ときたら‼️
頼むでしょ‼️笑

yumiさんが頼んでたコーヒーも美味しそうだったなぁ~ラブラブ



そして続きで笑





昨日弟がいつもお世話になってる東札幌にあるJINさん🎀
ていう居酒屋さん、と言っても、とってもオシャレなお店でまるねbarみたいな雰囲気のお店❤️✨
キャンドル置いてもらってきました~!

ワーイ(∩˘ω˘∩ )♡

{4D8DF6D5-9D46-4A8A-98B3-63A9AD796509}
お店の方、面白いしイケメンだし(ΦωΦ)笑




{5866E76F-93EA-489D-B388-6F9AEE1B8047}

ハートシリーズわんさか置いてきました~(*^ω^*)
ホント有難い❤️❤️✨✨



{4D34B427-EEA2-45E1-9EE3-CAFB7A8344BC}

料理も美味いし‼️
かま焼き最高でしたわ‼️
他の写真撮り忘れた💦💔
{B46DB787-0BC7-4853-A603-936776C4C61F}


弟は鶏皮のせんべいがお気に入り❤️笑


{3CA3BBCA-D022-4792-9A77-EE1B9761C2DB}

真ん中弟、腕ふっと‼️笑
私エビセンくわえて喜んでおります笑



ちょっと遅い誕生日祝いという事で
弟ご馳走してくれました!
(カード使えるか聞いてた笑)









そして来週にせまった大型イベント‼️




8/11.12
モノビレッジに参加します‼️


{4548D06B-4B4D-4638-9844-88DF42B9B257}



前回人気のあった
ハートキューブcandle、ダルマcandle、ミツロウで作るマッサージクリーム等

沢山ご用意してお待ちしております❤️


{4F0BB47E-1E93-45AF-A70A-FBC82DCE8304}

{F3CB0DA0-79AB-4A67-882C-6FDE308EE93A}

{4E0EB7F9-BE4F-4DC6-A3ED-FD1A64AFD4DA}



ホームページできました‼️




AD