なな子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日も、あっという間の一日でした。
今朝は早めにレッスン場に来たので、黙々とストレッチ。写真はその時のものです。
私にとってストレッチは、精神統一でもあります。
おかげで体も頭もすっきりしました。


本日最初のトレーニングは、2008ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト、本名由香里さんのエクササイズ!
本名先生は、しなやかで透明感がある、とても美しい方でした。思わず見惚れてしまう程‥。
レッスンは基本のストレッチから始まり、二の腕、お尻、腹筋と、気になる部分を鍛えました。
後半は下半身を集中的にやったのですが、中々きつかったです。
今回教わったエクササイズ、毎日やります!


午後からは米村先生のスキンケアの講座!
今まで自分がやっていたスキンケア方が少し間違っている事に気づいたり、
正しいクレンジング方等、
目からウロコな事ばかりでした。
皮膚のしくみについて等も大変分かりやすく教えて頂き、勉強になりました。
4/1の本選には最高のコンディションで挑める様、教えて頂いた事を生活に取り入れようと思います。

スキンケアの後は、エリカ・アンギャル先生と、石坂優子先生の食事の個別アドバイス。
私は改善すべきところがまだまだありました。
本選まで残り約7週間しかありません。
先生方に教えて頂いた事を徹底しようと思います。

そして本日最後は、谷本代表のスピーチ!
こればかりは数をやらないといけませんね。

そして自分を知る事。掘り下げる事。
決められた台詞を言うだけなら簡単です。
ですが自己アピールは芝居の台詞とは違います。
己を知り、明確にしておかなければ、うわべだけの言葉しか出てこない。
そして周りに何も伝わらない。


私はまだまだ、自分を知る必要があります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。