夜更かしし過ぎた。
睡眠不足。
ちょっと喉が乾燥している。
これ以上悪化しないように、寝よう。
夜更かしし過ぎた。
睡眠不足。
ちょっと喉が乾燥している。
これ以上悪化しないように、寝よう。
どんどん、やっていこう。
やれることばかりなのに、先送りしている。
ただ、やれば良いだけのこと。
やりながら、軌道修正すればいい。
後悔はしないほうだけど、
後悔しないように、行動しよう。
ずっと雨だった。
雨なので、私は、引きこもり。
買い物は、ママちゃんと弟くんが行ってくれた。
有り難い。
出掛けない日も大切なのよ。