予定通りにできない。
だらだらしてしまうし、
寝落ちしてしまうから、
予定が狂う。
疲れが溜まっているんだろうなぁ。
自業自得なこともあるけど。
集中してやりたいこともあるのに…
もう少し、クリアできるといいなぁ。
予定通りにできない。
だらだらしてしまうし、
寝落ちしてしまうから、
予定が狂う。
疲れが溜まっているんだろうなぁ。
自業自得なこともあるけど。
集中してやりたいこともあるのに…
もう少し、クリアできるといいなぁ。
夜更かしをやめられない。
睡眠時間が、3時間で、めちゃ眠い。
夜更かしをやめればいいんだけど…
つい、睡眠時間を削ってしまう。
寝落ちしちゃうのにねぇ…
ママちゃんの風邪の具合が、一進一退。
私は、風邪に抵抗できているかなと思っている。
できるだけ、接触しないようにしているからね。
とりあえず、葛根湯は飲んでいるけど。
寝落ちして、ブログが更新できなくて、悲しい。