いろーんなことが重なりすぎて
もうわけわかんない


すげえ泣きたいし今すぐ逃げたい


でも榛華わさ
逃げる勇気なんかねーしさ


だから文句たれてる場合でも
泣いてる場合でもない




榛華もがんばるから

もうちよっと、、
まだまだがんばってね。


だいじょうぶ

iPhoneからの投稿

オリエンおわった♡
はやくついたのに道に迷いまくって
遅刻したー


だりぃー。
注意された。ちーん☆


かわなかじまとかーーーー。

とりあいず園がでかくてびびる。
先生みんなわけーし。
なんか中学生みてーのばっか。


ふつうに実習生かと思ったら
年少のリーダーの
かもめ組担当ですよろしくね

つってた。

かもめ組(笑)

不安しかないんだけど?

でもいいひとたちそー!
たぶん。

がんばるっきゃねーかや?

でもやっぱ。

まじやだやだやだーーー。
ちっちやいことでいらいらする!

あそびてーよまじ実習なんていきたく
ねえよ(>_<)

保育士とかべつになりたくないとさえ思うくらい。え、がちだよ(笑)



なにおたのしみにがんばればいーの?

はてな。

実習中のBGMわもっぱら
くればのアグレッシ部
からのイッサイガッサイ。爆音。

またつら~い生活がはじまると
思うともうむりーまじでー。


あーおーちつーいたっドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿

18months
てことでひさびさのお泊りー!

ちよーひさびさなのほんとに
さいっっっこーに
たのしちかったー

photo:01



ゆまのびーちくなめすぎて
デカくなったこのかんじ。ぱくぺろ

photo:07



あとわー
たきさーでもんじや行ったりー

photo:02



ゆまくんとタキニク行ったりー

photo:03



ちかとskypeしたりー

photo:04



なんか色々戻りてー笑笑
もう楽しみねー!まじで!


保育園実習はじまるーーーぅう
いやだぁぁあー
しかも実習前に限っての3連勤。

まじどーかしてるーーー( T_T)


とりあいず実習はじまるまで
有意義に過ごそう有意義にぃ!!!

有意義?(笑)


んまぁーとりあいず!
なかよしでいれるってしゃーせ♡

きょわ学校おわったらオリエン!
がんばってきまーしゅ

photo:08



ぐんない

photo:06






iPhoneからの投稿