イチゴ味
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです。

こんにちは! 久々の更新です。(^^;) 今までサボってしまってすいません。m(_ _)m

もぅ めっきり春らしくなってまいりましたね! みなさんはお花見行きましたか?

先週はWBCの観戦で興奮しまくりで盛り上がっていましたが いざ終わっちゃうと寂しいもんですね…(ToT) やっぱりイチロー選手カッコよかった。感動した。V(^-^)V

今週もWBCの余韻を残しながら頑張りまっせ!
(*^o^*)

新年明けまして

おめでとうございます。(-^□^-)


久しぶりの更新です。 ご無沙汰してて誠に申し訳ありません。m(..)m


今日は会社をお休みしてバーゲンに行ってきました。ワンピース

目的はGAPのニットタートルをgetできたらいいなぁ~ニコニコ なんて思ってて・・・(●´ω`●)ゞ


そしたらなんと!?目お目当てのニットタートルが720円でした。( ̄▽+ ̄*) これは と思い色違いなどとりあえず720円のものだけ選んで6着getしちゃいました。音譜


家に帰って定価の値段を計算してみたところ とんでもない金額がはじき出されて 思わず ヒョぇ~ショック! 目が点になってしまいました。(^▽^;)あせる でもお得感がとてもしたので満足してます。チョキ サイズもピッタリっだったので長~く使えそうな気がします。

おつまみ

イチゴ味-081213_2323~0001.jpg
今晩~。o(^-^)o

今日は1人で飲んでます。
飲み会に行ってたんですけど そこでは飲めず…(^o^;)

なので家に帰って来て飲んでます。(*^_^*)

おつまみはこのイカさんで

オヤジっぽいでしょ?(^o^;) でもイカはカロリー少ないので夜中のおつまみには最適です。

なかなかこのおつまみは美味しいです。

おつまみの美味しさにもう一本飲んでしまおうか迷い中です。(^_^;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>