連続で更新なんて何年振りでしょうか(笑)

あむきっちんでは、突発企画・リレー小説をみなさんに書いていただきました☆

ルールは簡単!一人一文、前の人の流れを汲んで、話を展開させていくのです音譜

ちょっと文章量が多いので、先ほどの記事とは別にしました( *´艸`)


タイトルは金川が今勝手につけました←

新しい物語が生まれましたので、どうぞお楽しみくださいビックリマーク


**********************************


タイトル『カフェはどうした』

作・あむきっちんにご来店くださった皆様&あむきっちんスタッフ

※原稿に忠実にタイピングして打ち出しています。都合により一部分(=)で伏字とさせていただきました。


そのカフェは、末広町にあった。

「あむきっちん」という名のその店に一人の男性客が訪れた。

その名前は「えんじぇる(====ゆうや)」。

最愛の人に会うために開店と同時に入店した。

受付には、予約とくてんの「コースター」と「百合のリアル」という本が置いてあった。

男はつぶやいた。「バラならいいのに・・・。」

だが、男はそれでくやむことはなかった。なにしろ、

さいばりょうさんと、ひじかたとしぞうさんが来店しているからだ。

ああ、なんて男らしい2人なんだ・・・。ついつい目で追ってしまう。

それはいかなる事件の前触れか、手元のグラスの氷がカラリと音をたてて、くるりと回った。

次の瞬間、客の一人がテーブルをひっくり返した。

「コルトパイソン!!今こそ、これを使うときだー!!」

「させるかーーーー!!!」

お客様。落ち着いてください。注文のおちみずです。

いえ、むしろ私は落武者です!!

そして私は影武者です。。

立ちはだかる鬼武者をはたしてBiBiは倒すことができるのか?

それはそうと、鬼武者で昔、ボロ負けして二度とパチスロには手を出さないと・・・

「いや、フルサワケイがいるんだぞ!!」手は出すだろう。

いざ尋常に勝負!!!天井一直線本当にありがとうございました。

と、そのとき!・・・「ちょっと待ったー!」そこに現れたのは!?

ツバサのバッキバキに折れたあの・・・伝説の装備を身にまとったあの!!

「翼の折れた~エンジェル~♪」歌とともに登場した彼の名は・・・

ガン・ホー!?そう、おそろしいまでの声量で歌いながら迫ってくる!!

**********************************


本の虫☆金川の総評

一見カオスのようですが、次の人へのバトンや、話の起点など、みなさん果敢に取り組まれていて、素晴らしいと思いました。

前半は、うまく前の人の流れを汲んで、ミステリアスに話が展開されています。

途中少し怪しい流れになりましたが、所々で入る落ち着いたテンションのツッコミがとても良い味を出しています。

最後の方は、もういっそすがすがしいほどにゴッタゴタな感じが面白いです。

全部読んだ時の最初の感想は、タイトルに込めました。

とても面白いので次回もリレー小説、開催します(^^♪


以上、おまけでしたヽ(*´∀`*)ノ 

{83BD6885-AB67-48BC-A224-57CEC8C41DC7:01}