W杯が始まって、10日あまり。
もう毎日サッカー観戦。
あけても暮れてもサッカー観戦。
どっぷり浸ってます♪
いやぁ~面白い!
グループリーグも2巡目に入ってますが、
エンジンがかかってきて、
面白い試合が目白押し!
そんな中でも…
メッシ、エムバペ、ハーランド
辺りは、さすが!!!って感じ。
特にメッシ!
明日で39歳になるんですけど!?
2試合で5得点。
すごすぎです…。
今回もアルゼンチンはメッシのチームっぽい。
みんなメッシセンサーでもつけてるのか?ってくらい
ボールを持つとまずメッシの位置を確認して…
って感じで、みていて面白いです。
だからといって、メッシに頼りっぱなしって感じでもないですし
若手といい感じで融合している気がします。
アジア勢もなかなか楽しい♪
個人的にはイラクが結構好きなんですけど…
勝利がちょっと遠いですね。
アフリカ勢も楽しいですよね。
あの身体能力からくる、パワフルなプレーも見ごたえがあっていいです!
最近のアフリカ勢は戦術も浸透してきているし、
見ていて楽しい♪
明後日からは、グループリーグ突破がかかる3巡目!
さらに白熱した戦いになると思われます。
ただ、1日6試合…
もう体が3つくらい欲しいです。。。
こんな感じで、サッカー三昧の生活ですが…
そんな中で我が家のお庭は…
紫陽花がいい感じになってます♪


