またかなり期間空いてしまった…
年末に無事出産![]()
忘れつつあるけど分けつつ記録用に。
妊娠後期は足腰の痛みに悩まされず、繁忙期だったこともあり産む1ヶ月前まで働いてた![]()
体重管理は中期後半まで頑張ってたけど食欲には勝てず…気にせず食べていたら結果+13キロまで太ってた
ギリ許容範囲内と思って気にしなかった![]()
お水をたくさん飲んでむくみ対策もしてたので、出産直前に象の足にならず良かった![]()
産前最後の健診で旦那さんも立ち会いエコーしてもらったのは記念になって良かったな🙌
彼は平日仕事、私の健診は平日、コロナもあって一緒に通院は一人目の時からなかなか厳しい。
今回は帝王切開手術の説明があるため付き添い通院することに、その時の先生が気を利かせて旦那さんをエコー室に入れてくれた
なかなかエコー見たい!通院一緒にする!って意欲的なタイプの旦那ではないので
有り難かったな!
年末年始に出産するので、旦那さんも長男もお休み。
義実家、実家も近いため旦那さんのご飯は不要。息子のご飯はある程度作り置きしたけど、義母が張り切って夜ご飯はほぼ作ってくれたみたい!有難い![]()