明日体育祭

死にたい(-_-)

せめて足でも捻挫すれば…



主よ(>_<)!!





Android携帯からの投稿



まいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうーまいうー







勉強は制服じゃないと
やる気起きないこと発覚
(゜____゜)ドンッ

何このめんどくさいかんじ。



Aか。
ほんとにAでいいのか
(゜______゜)?






Android携帯からの投稿


白ってきもい(-_-)


牛角いきたいー(´Д`)♡
遊びたいー(´Д`)♡

やっぱ早く受験終わらせるしか!

次は受かるしか!
頑張るしか!メラメラ

みんな応援してくれてるぽいし(笑)




地味にうれしーし(-_-)うんちうんち



Android携帯からの投稿