- 前ページ
- 次ページ
昨日は、わたしの卒業式でした(^^)
思い出ムービーながれたんだけど、うち一年の時いかつい(笑)
明るい茶髪で眉極ぼそだったし(^^;;
一年の時ははっちゃけすぎたもんなー笑
懐かしいムービーでした!(^-^)
卒業式終ったあと、クラスみんなで笑笑\(^o^)/
呑んで歌って騒いで楽しかったぁ(^^)♪♪
いろいろあったけど楽しかったぁ*
みんなと会えなくなるのは寂しい。
まなちゃんがみんなにくれた手作りマスコット大切にします☆
わたしはもう一年トリミング頑張るぞp(^_^)q
なっちゃん今度絶対遊ぼうね!って言われたから遊ばなきゃ(笑)
進級する意外のみんな卒業おめでとう\(^o^)/
でわ!
下北*渋谷
昨日は、ひとみと初下北行ってきました\(^o^)/
下北は確かに安い服は何個もあったけど、全部見終わって暇になっちゃったし移動しようってなって渋谷へGO^^
渋谷着いて移動しようと思ったけどやめてロフトへ(^_^)
いろいろぶらぶらみて
『カラオケ行きたいねー♪』
『じゃ!いこーう』
ってなってビッグエコーへGO!
2時間半だったけどいろいろ歌えて満足です*また行きたい!
で、鍋ぞうへ行きました!
わたし、初の鍋ぞうだったけど凄かった!!!
豆乳と塩とんこつのスープにした^^
鍋ぞうは、食べ放題なんよ!
で、最終的に食べた数は、、、
豚肉牛肉6トレー、野菜いっぱい入れて2皿、つくね2つを2人でたいらげました(笑)
めっちゃお腹いっぱいになったし(笑)美味しかったーこれまた行きたいな*
で、ドンキホーテ寄って帰宅~!!!
3つも行けて楽しかったです☆
夏休みにね行けたら旅行行こうって誘ってくれた(^-^)/
旅行ってわくわくするよね♪めっちゃ楽しみだなぁ!!!
追記、、、
月曜日は、妹の卒業式
木曜日は、弟の卒業式
どっちもわたしスーツ着て見てきた^^
小さかった子がみんな大人っぽくなってた(笑)
早いねー妹は高校で弟は中学だよー
弟なんか中学って感じしない(笑)
2人とも卒業おめでとう*
でわ!

