いや~4月楽しいヾ(´▽`*)ゝうっきうき~~~


はじめていった新大久保♪
うまかったぁ~☆トッポギとかビビンバとかプルコギとかもめっちゃ美味しかったよん♪
あとね、学校でお誕生日祝ってくれたんだ
三( ゜∀゜)
プレゼントもこんなに!!(〃ω〃)
しあわせ~( ゜∀゜)
すごく嬉しかったよ
この気持ちをみんなに、それぞれの誕生日にお返ししたいな!みんなではっぴーになるぞ!!♪ヽ(´▽`)/
それから今日は保育実習のオリエンテーションだった!
子どもたち可愛いすぎて仕方ないヾ(´▽`*)ゝ実習が更に楽しみになりました!!
とりあえずやたらモチベーションが高い
うぉ~~~!!
なんでもやってやるぜ!
ってかんじ
うへへ
Android携帯からの投稿



はじめていった新大久保♪
うまかったぁ~☆トッポギとかビビンバとかプルコギとかもめっちゃ美味しかったよん♪
あとね、学校でお誕生日祝ってくれたんだ
三( ゜∀゜)プレゼントもこんなに!!(〃ω〃)
しあわせ~( ゜∀゜)
すごく嬉しかったよ
この気持ちをみんなに、それぞれの誕生日にお返ししたいな!みんなではっぴーになるぞ!!♪ヽ(´▽`)/
それから今日は保育実習のオリエンテーションだった!
子どもたち可愛いすぎて仕方ないヾ(´▽`*)ゝ実習が更に楽しみになりました!!
とりあえずやたらモチベーションが高い
うぉ~~~!!

なんでもやってやるぜ!
ってかんじうへへ
Android携帯からの投稿





