まぢなんなの

あったかくなったと思ったら
雪ふったりして
まぢ思わせぶりやめてや



昨日久しぶりに
たいがくんの夢みちゃった
普通にまさくんと付き合ってる日常でお店でたいがくんとあうの

未練とか全然なぃけど
やっぱりかっこよかった

昨日いっぱぃ思い出したからかなっ

忘れたつもりでも
どっかで残ってるンだね


まさとしから
返事きてなかった
なんて帰ってくるんだろ

くだらないことで文句言っちゃったかな
って思ったりするけど
はるか間違ってないもん

ぷぃ---!!!
うんこちんちん
今日も無事に仕事が終わりますよぉに


あったかくなったと思ったら
雪ふったりして
まぢ思わせぶりやめてや




昨日久しぶりに
たいがくんの夢みちゃった

普通にまさくんと付き合ってる日常でお店でたいがくんとあうの


未練とか全然なぃけど
やっぱりかっこよかった


昨日いっぱぃ思い出したからかなっ


忘れたつもりでも
どっかで残ってるンだね



まさとしから
返事きてなかった

なんて帰ってくるんだろ


くだらないことで文句言っちゃったかな

って思ったりするけど
はるか間違ってないもん


ぷぃ---!!!

うんこちんちん

今日も無事に仕事が終わりますよぉに







ワラ