髪そめてきた
あ
ぁ
真っ黒

カットもへたくそだし
時間かかりすぎだし
最悪



今日が冬休み最後とか…

仕事いきたくない






まぢニートうらやましいゎ

でもニートになったら
はるか絶対とことんニートぶる
腐っちゃう
自分のためにしっかり稼がなくちゃ





関係ないけど
今やばい部屋綺麗だかんね


つかれた

あ
ぁ
真っ黒


カットもへたくそだし

時間かかりすぎだし
最悪




今日が冬休み最後とか…

仕事いきたくない







まぢニートうらやましいゎ


でもニートになったら
はるか絶対とことんニートぶる

腐っちゃう

自分のためにしっかり稼がなくちゃ






関係ないけど
今やばい部屋綺麗だかんね



つかれた





