私の出勤時間の変更とコロナが重なり、なかなか会えず…
超超超久しぶりに会えて、約3時間くらいしか会えなかったけどたくさん話せて楽しかったー♡
朝から贅沢したしねww
こんな朝ごはんなかなか食べれないーw

そして!!
誕生日プレゼントまでもらったー!
(写真撮るのわすれたー!w)
用意してなくてほんとごめん(´;ω;`)
グッズを誕生日プレゼントにしようと思って、先ほど注文したからねっw
それとーー
先月からわが家にシナモン文鳥増えました( ´∀` )b
息子が誕生日にどーーーーしても欲しいと
お世話する!!と言い切ったのに、まあしないよね(怒)
私のほうが溺愛なのも想定内!⬅️
先輩と仲良くなれたらいいなー♪と言ってたけど
超絶不仲です(´;ω;`)
でもシナモンは白が大好き
その前にコードに捕まってるのすごいけどww
不仲ゆえ、今日ついに流血事件が起きて泣きながら旦那に電話したらしい娘( ´-`)
病院行ってきましたよ…チビのほうにやられて白が流血したもんだから、赤が映えてそれはもうひどい見た目…
(子供が、血の塊とれるかと思って水浴びさせたら余計に広がって大変なことに)
病院で捕まえられて、薬やらなんやらされて疲労困憊のとりっぴー(そういやここでのあだ名とりっぴーだったwwリアルに旦那はそう呼ぶwwシナモンは足でかいというところから、あしっぴー(爆))
帰ってきてからずーーーーっと寝てる
初めて爪切り行ったときもこうだったな
怖かったね…でもしょうがない(;´A`)
仕事でもすんごい疲れて、帰ってからも想定外の病院で、そのあとなんとカレーを作り、疲労困憊なのは私だよ(。>д<)
来週からは1時間出勤時間が早まるので、またバタバタな日々
仕事増えすぎ!!もうやだ!!
でもお金のためにがんばる!!⬅️
学校も再開するから、朝の少しの時間にキスマイ補充してがんばる!!
みっくんーーーー!!!
会えたらどんなにがんばれることか。・゜・(ノД`)・゜・。
動画をください!!!!
動いてるあなたが見たい!!!⬅️
パワーをーーーー!!!