昨日の夕方.ようやく阿部のマスクがとどきました。見ればかなり小ぶりで

いかにも使いにくい物に思え440億をかけたとわ?情けない代物ではある!

このマスクでどこの誰がどれだけ利益をあげたのか?知りたいものだ!