基礎体温通り、、昨日の夕方リセットしましたショボーン
基礎体温って正直〜!!

だけど、生理周期が短すぎるえーん
やっぱり一回検査しに病院に行ってみよーっと!

って事で、D2。今朝の基礎体温は、、

下矢印下矢印下矢印


美的ヌーボプレミアムも、昨日から飲み始めました!!
元気なたまごちゃん育ってねーラブ

ついでに、美的ヌーボプレミアムの定期コースもポチってみました!
とりあえず半年飲んでみて効果なかったら、やめますニヤリ結構お高いので💦




今日は、高温期12日目予定、、、


だったんだけど、今朝の体温は、36.33℃ショボーン
何度測り直しても、上がらない。。






ってことは、、今日か明日ぐらいには生理がきてリセットするのかな〜ショック

生理周期22〜23日。
ちょっと短いなぁ。。
やっぱり病院行って、しっかり調べてもらった方がいいのかなぁ〜えー

D20*36.68℃

今朝の基礎体温

下矢印下矢印下矢印




高温期10日目ニコニコ
リセット日が、じわじわ近づいてきたー。。。

今回は、タイミング取り損ねた感があるので、あんまり期待してませんショボーン

身体の変化は〜。。
今日少し白いオリモノでてました。
それくらいかなー。


今日は、商店街をぷらぷら歩いてたら、ザクロのストレート果汁を発見キラキラ
ジュースではなく、ほんとに果汁のみ。どんな味がするのかなぁとお試しに買ってみました♡

ざくろは、女性ホルモンにもいいって言うしーラブ妊活はもちろん!お肌にもいいといいなぁ〜と思って唇


飲んだ感想は、、、

うーん!さすがストレート果汁!
甘くなく、甘酸っぱさと、青臭さが混じった感じ。

美味しくもないけど、不味くもないニヤリ
もう①本買ったけど、家で蜂蜜加えて飲んでみよーっと口笛